本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!

一時期満席のタイミングもありましたが、

皆さん快くお待ち頂き感謝しています照れ

 

 

本日スープ作り最終日だったのですが、

やはり蒸し暑い日に重なるとクーラー全稼働しないときついものがありますねあせる

それでも店内のお客様には涼しい環境は保てていたのではないかと思います。

今年の夏は更に暑いようなので今から心配が尽きませんが、、

 

 

↓今週土曜日からスタート予定のこちら。

着々と準備を進めています。

 

 

そして最近久しく載せていなかった小川駅再開発風景です。

実は写真はちゃんと1週間に何枚か記録用に撮影はしています笑

地下部分にはマス目上に色々出来てきています。

なんでしょうかこれは?

また手前側にも足場?的なものが出来ていますね!

少しずつ進んでいるのが良くわかります。

 

 

そして、建設中の高層ビルのホームページが出来ていました!

一部マンションの間取りも見ることができるようです。

値段はどのくらいになるのでしょうかw