先週後半、そして本日ご来店頂いている皆様ありがとうございます!

先週末でもってクラシック京都ラーメンは終了しました照れ

ラストの食べ納めのために来店してくださった皆様ありがとうございました!

 

 

こちらはまたいつか復活したいと思いますので

そのときをお楽しみに笑

 

 

そして今週土曜日からは冷やしメニューがスタート!

何人ものお客様から

「今年の冷やしメニューはいつからやるの?」

と多数質問頂いていましたが、今週土曜日からのスタートとなりますビックリマーク

長らくお待たせいたしましたあせる

ぜひお楽しみに♪今年は更に暑い夏となるようですので、ひんやりメニューで英気を養ってくださいねビックリマーク

 

 

さて話変わって、当店は実はマキシマムザホルモンに関係する「腹ペコえこひいき店」の加入者です。
ファンの皆様のお陰で今年ランクも一つ上がり、グッズなど以前よりも少し多めに仕入れが出来るようになりました音譜

 

 

で、今回唐突にホルモンのポスターが送られてきましたびっくり

一応「エキスパート店」「マスター店」のみに送られているレアなポスターだそうです。

かなり大きなサイズだったため、どこに貼るのがいいのか悩んで1週間経過・・・結果

お座敷に貼っています笑

ぜひホルモンファンの方には「座敷のあの席に座りたい」と言っていただければご案内します!

混雑する時間帯や他のお客様が着席されている場合はお断りさせて頂くかもしれませんが、なるべく沢山の方をご案内したいなぁと思っています。

1名様でも遠慮なく言ってくださいねビックリマーク

ホルモンのTシャツ着用の方には問答無用でこちらの席にご案内しますので