ご来店頂いている皆様ありがとうございます!

早いものであと10日ほどで6月終了なんですねあせる

まさかここまで梅雨入りせずにくるとはおもいもしませんでしたw

今週末にはやっと梅雨入りだそうですが蒸し暑さが増しそうで心配になりますね笑い泣き

 

 

 

さてそんな6月ですが

クラシック京都ラーメンは今週一杯までで終了予定!

次の限定は来週半ばか後半から予定。

楽しみにこの限定を待っているお客様が多くてびっくりです笑

はい、「ざる琥珀」の季節ですよー!!

常連さんの中にはこの時期、これしか食べないお客さんもとても多いんですよね笑

また今回は「海苔」バージョンも加えて登場となりました照れ

来週のどのあたりからスタートかについては、

あらためてブログやSNSでご報告させて頂きますね!