先週・今週とご来店頂いている皆様本当にありがとうございます!

ちょっとブログが空いてしまいましたね笑い泣きあせる

 

 

実は先週の店長の風邪が見事に店長妻にもうつりました(笑)

元気にもかかわらず声だけ鼻声です笑い泣き

またいつも治りかけのときは咳喘息の気があるため咳が人より重めに出てしまうのも難点ですあせる

ということで店長含めて元気一杯なのですがこの喉含めて完全完治するまでは、しばらくは延長営業せずに通常通り22:00に閉店としていますのでご理解宜しくお願い致しますガーン

あの、声は鼻声ですがめちゃくちゃ元気なのでその点はご心配なく笑

 

 

 

さて先週も沢山のお客様にご来店頂いていました!

そんな中とても嬉しい再会が!!!!!

 

当店に長く通ってくれていた常連さんカップル。
二人して紅が好きだと、よくデートの昼食としても食べにきてくれていました照れ

仕事で遠方となり二人で一緒にこの地を離れたカップルだったんですが、彼の方は年に1度ほど仕事でこちらに来ることがあり、顔をだしてくれていました。
そのたびに「彼女さんは元気にしてる?」とさながら近所の世話焼きおばちゃん並みに気にかけていたのですがw

そんな彼女さんと2人で食べにきてくれたんですよ!

 

いやぁ~久しぶりの再会嬉しかったですね!
ちょうど来店が続いていたのでゆっくり話せなかったのですがとても元気そうで、また相変わらず美男美女カップルで癒されました照れ
この二人のこの先がますます楽しみだと感じましたね音譜

お土産までありがとうございます!
今度また来てくれたときには時間があればゆっくり沢山話をしたいものです照れ

また今の地でも二人で楽しく過ごしてくださいねビックリマーク