今週もご来店頂いている皆様ありがとうございます!

いやぁ~それにしても暑いですねあせる

店内は冷房をしっかり入れているので、来店されるお客様たちは涼しそうですが

来るまでが暑いですよねえーん

 

 

そんな本日はパチンコ店AISさんにまたまた

You tuberの撮影部隊が入っていたようで、本日グループ来店頂きました!

ちょうどお昼の何回転かが落ち着いたタイミングだったので全員入って頂けて良かったです笑

とはいえ一般客の方々もまだいらっしゃったので

撮影クルーを見てかなり驚いていらっしゃいましたね音譜

 

 

という感じで今週もかっ飛ばしています!

そんな中、店長が珍しく喉風邪を引いたようであせる

あまり声が出せませんが暖かい目で見守ってください照れ

体調回復を優先ということで、本日は22時過ぎに閉店させて頂きました。

店長にはプライベート時間で体調回復に努めてもらいたいと思います!