本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!

今日は日曜日ということで、とても日曜日らしい来店でしたビックリマーク

 

 

まさかの14:30台が満席という状況笑

ご来店頂いた皆様には感謝しています!

12:30以降の注文でこれ、めちゃくちゃ出ていました(笑)

グループ来店がとても多かったのですが、8割くらいの方がこれ注文していたのではないでしょうか?

有難いはなしですね照れ音譜

恐らく今月途中または今月中で終了予定です。

30度超えの日が増えてきたら、期間限定の冷やしと入れ替え予定です。

今年の夏は猛暑が長く続きそうですが、梅雨入りもまだしていないということでどうなるんでしょうかあせる

 

 

 

ということで今週もご来店頂いた皆様本当にありがとうございました!!!

現在当店は6年目で、来月7月中旬で6周年となりますアップ

もう6周年なんですね、、、早いです笑

一応当店としては6周年以降はひっそりと、10周年に向けてコツコツがんばっていきたいなと思います音譜

 

 

明日は定休日の中華そば紅ですが、、、
色々実は予定があるのでそちらも楽しみながらこなしたいと思いますスター