本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!

今日は夜の部夕方頃に1時間ほどものすごい雨と雷に驚きましたガーン

ここまでの雨だと各所の排水が追い付いていなくて、

道路がちょっとした川のような感じでしたねあせる

写真じゃ伝わりにくいですがあせる

さすがにこんな天気だと暇ですw

まぁこういうときは事務作業がはかどるもんです照れ

 

 

そんな本日夜の部、久米川にある「らぁ麺白山 / キッチンmao」のオーナーさんが来てくださいました!

先日1周年を迎えられたお店ですが、昼の部ラーメン、夜の部イタリアンという二刀流!

めちゃくちゃ対応力も幅広く脱帽です照れ

お互いの近況報告や情報交換、でも話の半分は日本で事業をおこなっても税金で沢山もっていかれるというところに話がおちついてしまいますねガーンガーン

私たちもまたしら山さんにいきたいなと思っていて、今度は夜の部にお邪魔したいと考えています音譜

 

 

 

それでは明日も元気にお待ちしています!