土日ご来店頂いた皆様ありがとうございました!

お陰様で6月もとても良いスタートが出来ました照れ

天気が大きく崩れるかと思いましたが、意外と雨となる時間が少なくて良かったです飛び出すハート

ただ蒸し暑さは健在でしたがあせる

 

 

そうそう、最近当店近くに駐車場が増えました!


パチンコ屋 AIS小川店が運営する駐車場ですが、もちろん一般の方も利用可能です!
なんと16台も駐車できるんですびっくりキラキラ

再開発にあたり駐車場不足がすごかったので、これは助かりますね!

 

 

 

さて土曜日の夜のことです。

いつも来店してくださる常連さんが以前からどうしても持ってきたいものがあると言っていたものを昨夜お持ちくださいました!

それは常連さんの知人(中国人)の方が作った「ラム肉の水餃子」です。

豚の水餃子を以前頂いたそうで、すごく美味しかったらしく、今回ラム肉と珍しいからともってきてくださったのです照れ

事前に予約頂いていたこともあり、お持ち込み頂いたラム肉を水餃子として提供させて頂きました!

水餃子用に別途鍋を用意し湯がきましたよー!
ちゃんと作り方も教えて頂いたそうなので、それを教えて頂きました!

 

調味料や薬味も用意させて頂きましたよ笑笑

 

「ぜひ店長たちにも食べて欲しい」

ということで私たちも食べたのですが、、、驚くくらい美味しかったです飛び出すハート

ラム肉大好きな私たちなのでもちろん美味しいだろうなぁと期待はありつつも、包んでいる皮もまためちゃくちゃ美味しい!

話によると中国の方が家庭で餃子をする場合、皮から手作りされるんだとかびっくり電球

すごいですね!

貴重なものを食べさせて頂き感謝感謝です音譜

 

 

あ、ちなみに水餃子は持ち込みされていますが、

その他おつまみやラーメンや飲み物は当店でたくさん飲食されています笑笑

いつもご利用頂き感謝感謝ですアップ

 

 

 

本日は一時期バケツをひっくり返したような雨でしたが、

思ったよりもひどい雨が長く続かなくてほっとしました照れ

悪天候の中お越しいただいた皆様には感謝です!

 

 

また天気が悪い日というのは宅配が出やすいということもあり、

こんな日に配達を行ってくださる配達員さんにも感謝ですね音譜

 

 

 

無事今週も終了しました!

明日定休日の当店ですが、スープ作りと重なったため明日はのんびり作業を閉めきった店内で行いたいと思いますアップ