本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!

いやぁ今日は暑かったですねあせる

最高気温28度ということもあり、さすがに店内2台の空調お昼間はフル稼働でした笑

店内が涼しいことにお客様たちが喜んでくださっていてとても嬉しかったですね!

 

 

週3、4日のペースで来店される常連さん、現在はクラシック京都ラーメンにすっかりはまってしまったそうで、現在はクラシック一筋になられています爆  笑

ありがたいことですね音譜

いつもご利用本当に本当にありがとうございますビックリマーク

クラシック京都ラーメンは学生さんたちにも人気なのですよ照れ

大盛りにするとちょうど1000円なので意外とコスパは良いラーメンなのかもしれません。

 

 

さて表題の件ですが、今日は警察関係の方の来店がたまたま偶然2回あったんですよ!

昨日の今日のこの偶然訪問には何かお告げかと思いましたw

そのため今週あったことも含め、今後万が一店内トラブルがあった際の対応について相談させて頂きました!

するととても親切に対応についてレクチャー頂きました照れ

録画・録音についてやこういう場合どうすればよいのかなどなど、とても参考になりました!

 

 

結果口論や暴れる、暴言などでもすぐに110番通報してくださいとのことです。
暴力を振るわれる、壊されるなどがなくても充分に通報OKだそうです。

内容によっては脅迫罪や侮辱罪、業務妨害扱いで対応できるので遠慮なく連絡くださいとおっしゃっていただけました音譜

今後エスカレートすることもあるかもしれませんので事前に対策が練れたのは良かったなと思いますウインク

 

また22時以降の定期巡回も含めて考えてくださるようなので、思った以上に親身になって頂き嬉しかったですね。

とにかく泣き寝入りはしないようにと有難いお言葉を頂きましたびっくり

 

 

小平警察署、警視庁の方本当にアドバイスありがとうございます!

ということで気持ち的にはとてもすっきりしましたw

 

 

さて明日は日曜日!

11:30 - 15:30 / 16:30 - 20:00までの営業となりますのでお間違えのないようにお願い致します爆  笑音譜