連休もご来店頂いている皆様ありがとうございます!

昨日はあまりの忙しさに2人して後半はバテバテでした・・・

この暑さもあるのでしょうが笑い泣き

 

 

そんな本日はこれまた最高気温が28度予報・・・
朝から冷房ガンガン入れていました笑

 

 

▼昨日・今日頂いた差し入れ

差し入れありがとうございます!
偶然にも赤い差し入れが続きましたw
プチトマトはあまりにもみずみずしい上に甘くて驚くくらい美味しかったですびっくり

お菓子は今夜食べたいと思います!

 

 

さて中華そば紅は「京都ラーメン」を提供しているのですが

はたして京都ラーメンを詳しく理解している人はどのくらいいるのでしょうか?

かくいう私も「京都に住んでいたときにこういう系統のを食べてたし多かったなぁ」くらいの漠然とした舌の記憶しかありません。

 

 

ということでこんなものを作りました。

これ目から鱗でしたw
また当店のどのラーメンがどの系統のラーメンになるのかが一目瞭然ですね!
こちらのチラシは近々お店にも貼りだしたいと思いますが、ぜひ参考にしてみてくださいね照れ

皆さんはどの系統の京都ラーメンがお好きですか?

 

 

▼ゴールデンウィーク中の営業時間

 

明日は祝日のため当店は営業しています!
代わりに振替代休として4/30(火)がお休みになるのでお間違えの無いようにお願い致します!

合わせて明日からGW期間限定メニューもスタート。

 

 

本日の小川駅西口再開発の風景です。


すっかり穴の底のコンクリートも白く固まっていますね!
四角い巨大な枠?部分はビルを支える支柱になるのでしょうか?どういう変化になるのかわくわくですね!

よくよく考えると通常こういう開発って上から見ることが出来ないので、貴重な風景だなぁと思います照れ