本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!
途中満席のため来店を諦めた方々もいて申し訳なく思っていますあせる

またぜひご来店お待ちしています爆  笑

 

 

さて表題の件です。

昨年度後半、再開発に伴い紅の前の通り「商店街」の電気が消え、
更にう回路(最短)に気づかず常連さんも数か月後に気づくという状況でした😂
通りの可視化問題解決から通り単位で活動していたのですが、
半年たってようやく最後の要望が通りました👏

わかりますか?

小川駅西口にある組合の案内図近くに、、

中華そば紅の案内を貼っているのです!
この位置はきちんと計測して決めた場所です。


工事現場の塀や前の通りは所有者がいるので、
大きさ関係なく掲示物を貼るには所有者や市や都の許可がいるのです。
勝手に貼るとそれは違反で刑罰対象になるんですよ😊
時間をかけ再開発組合・市役所・東京都の許可を経て
小川駅西口駅のロータリー付近に掲示物を本日から貼っています!
今後紅のある通りの他のお店も順次掲載予定です。
(活動時に署名頂いたお店で申請しています)
紅が自身の前の通りのお店一括管理&ルール設定と指導を行う約束込みなので

きちんと管理したいと思います😊
紅の前の通りだけでも商業施設15店舗以上あったので調整が大変でした・・・

他の通りの商業施設の方で同じように組合作成の地図に店名記載依頼や、

掲示物の掲載を行いたい方は「小川駅西口地区 再開発組合」へまずはご相談頂くようにお願い致します。
また掲示物の掲載については今回のように

「通り単位」「区画単位」などある程度まとまって動いた方が良いと思います😊



本日の小川駅西口再開発風景です。

なんと深く掘られた部分にコンクリートらしきものがしっかり敷かれていますね😮
見ていて気持ちいいくらい綺麗ですw