ご来店頂いた皆様ありがとうございました!

今日も元気に営業させて頂きました照れ

 

クラシック京都ラーメン気に入って頂けるお客様が多くとても感謝しています!
相変わらずセット炒飯と合わせて注文する人が多いです笑

こちらは麺大盛も可能です!

 

 

↓差し入れありがとうございました!

懐かしいお菓子から知らないお菓子まで盛りだくさんでびっくりです爆  笑音譜

いつもお気遣いありがとうございます!

また会社の方々にも当店を紹介頂き本当に感謝していますアップ

 

 

本日はブログが遅くなってしまったので書きなぐりとなりますが、、

本日の小川西口再開発の風景です。

 

 

まずは久しぶりに中華そば紅の前から。
囲いが一部開放されていたので撮影しました!

 

そしていつもの小川駅西口2Fからの風景

中央に何か四角い場所が出来ていますね!

一体何のための場所なのか気になります。。。