昨日・今日とご来店頂いた皆様ありがとうございました!

昨日は久しぶりに店長母が昼の部に手伝いで入ってくださったのですが、とても助かりました爆  笑

 

 

お昼の部はずっと満席状態という時間帯があったのですが

ママさんがいてくださったお陰でスムーズにご案内もですし、お席の準備や食事を運ぶなどなどが順調に出来ましたアップ

私自身も余裕が出来たため、外でお待ちのお客様へ人数確認などができたのでほっとしました照れ

来店頂いた皆様には感謝感謝です!

本日お昼の部もバタバタしつつご案内させて頂きましたビックリマーク

 

 

時折混雑時、お座敷に1名様ご案内する際は

「場合によっては相席になりますけど宜しいでしょうか?」
と念のため伺ってからご案内しています。
ただよっぽどのとき以外は基本相席にならないようにご案内させて頂いています照れ

皆さん快く大丈夫ですといつもお返事頂き本当に感謝感謝ですね!

 

 

新学期、新社会人、新環境がスタートということでご新規さんのお姿がよく目に入ります!

皆さん楽しい生活になりますように♪