本日も天気の悪い中ご来店頂いた皆様ありがとうございました!

今週から新学期という人たちも多いのでしょうね照れ

すでに梅雨のような雨、そして強風という悪天候ではありますが、新生活が良いものになるようにと願っています!

 

 

それにしてもこのぐずぐずした天気はいつまで続くのでしょうか?

気温も意外と高いためすでに蒸し暑いですねガーン

 

 

ちょっと最近バタバタしていることが多く、ブログもですがインスタ等含めて更新が追い付いていないですあせる

気長にお待ちくださいませ笑い泣き

 

 

↓先日日曜日に来店されたお客様からの差し入れです!

いつもお気遣い頂きありがとうございます照れ

 

今日は朝から悪天候だったのですが、
当店前のパチンコ屋さんには開店前から大行列でした。
3周年記念イベントということで、イベント狙いの方々の行列だったようです笑

ピーアークからAISになってもう3年にもなるんですね。。早いものですあせる

 

 

そして今週の小川駅西口再開発風景です。

そろそろ一旦半年くぎりで再開発風景の動画を1本作って中華そば紅でアップしたいなぁと考えています。

ちょっとこれは時間が出来れば、、、という感じですがw

気付きましたか!?

穴の底と思われる場所になるのか、コンクリートが一部敷かれているようですびっくりアップ

拡大して撮影した写真です。

ここにインフラ関連とか耐震用の設備とかまずは行うのでしょうか?

最近大きな地震が多いので、耐震を意識した建物開発ってとても大事になっていきますよねあせる

そんな開発風景をこれからも見守っていきたいと思います!