土日とご来店頂いた皆様ありがとうございました!

この週末は春を通りすぎてまさかの初夏日和となりましたあせる

さすがに今年初冷房ですよ・・・まさか3月末で冷房稼働になるとは思いもしませんでした笑い泣き

 

 

混雑する時間帯は2台目の冷房も入れないといけない事態に・・

春って来ましたっけ?あれ初夏?

という困惑のまま営業を終了しましたあせる

 

 

冬の間は店内に設置の水は減らないのですが、

昨日・今日は水の減りが尋常じゃなかったですねガーン

まさしく夏と同じペースで給水していましたw

 

 

そしてちょうど本日が3月最終日となりました!

今月も沢山の方々にお越しいただき感謝感謝です音譜

 

メンバーシップ限定の「ピリ辛魚介背脂味噌」は本日で終了となり、来週からは「TKG」がスタートします。

4月は敏腕プロデューサー月となりそうですねw
ゆずはんなりは恐らく4月上旬くらいで終わりそうですので、終わり次第こちらがスタートします。

また開始日のめどがつきましたら改めてお知らせいたしますね!