昨日・今日とご来店頂いた皆様ありがとうございました!

この2日間、悪天候だったにもかかわらず沢山ご来店頂き感謝しています照れ

 

 

天気が悪い上に最高気温が20度以上、

いきなり蒸し蒸しする気候に参りますねあせる

しかも今朝は雨+強風という組み合わせ、、、、なんなんでしょうかガーン

 

 

メンバーシップ限定メニューの「ピリ辛魚介背脂味噌」は今月一杯なのですが、食べ納めに来られるメンバーシップさんが増えていますね!
本日はなんと鍋でお持ち帰りされるメンバーシップさんも登場しました笑
汁も多いこのラーメン、ご自宅に鍋で持ち帰るのはありだと思います!
更にこのお客様、「おつまみセット」をお持ち帰りして「具増し」されるそうですびっくり
これはめちゃくちゃいいアイデアですねアップ

 

さて来月以降ゆずはんなりが終了後に差し替えで登場する限定はこちら↓


これ食べたときに

「うわぁ!京都だ!!!!!」
って感じましたw

そして懐かしいながらもめちゃくちゃ美味しくて何度も「美味しい」と言いながら食べましたw

紅の店長の師匠は、実は関西の有名ラーメン店の敏腕プロデューサーとして沢山のお店に携わってきている方です。
今回こちらのメニューはそんな敏腕師匠から教えて頂いたメニューです。

ぜひクラシカルなザ・京都ラーメンを食べて見たいという方はとうじょうするまでしばしお待ちくださいませ照れ音譜

 

 

そうそう、4月にメンバーシップ限定で登場するTKGも師匠直伝ですw