本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!

何と今日は久しぶりに昼の部は店長母が手伝いにきてくれていました飛び出すハート

やっぱり店長母がいると明るくなりますね照れ

ご無理のない範囲でまたきてもらいたいなぁと思います音譜

 

 

さてそんな本日は3/27。

もうすぐ3月も終了ですね!・・・ほんとに早いあせる

ということでメンバーシップ限定メニュー「ピリ辛魚介背脂味噌ラーメン」も間もなく終了です!

その後入れ替わりでこんなのをメンバーシップ向けでやります。

え?TKGと思うでしょ?

単なるTKGではないんですよ!
実は店長の師匠は関西の超絶有名ラーメン店をいくつもメニュープロデュースしている人物です。
そんな敏腕プロデューサーから教えて頂いた幻メニューなんです。
ぜひメンバーシップの方はご賞味あれ♪

 

 

現在の予定ではメンバーシップ様に限定で先行提供という形で、

先行き一般の方向けにもいづれ提供できるようにと考えています照れ

メンバーシップじゃないけど気になるという方はすこーしお待ちくださいませ。

 

 

 

そしてゆずはんなりがなくなり次第終了ですが、

その後入れ替わりで行うメニューは、、明日以降発表します笑

入れ替わりのため恐らく4月以降になるかと思いますがそちらもお楽しみ!