本日は天気が悪い中、ご来店頂いた皆様ありがとうございました!

まさかの1日雨・・・今日の予報を見ていなかったので驚きましたあせる

 

 

そんな中来店頂いた皆様には

感謝しかありませんね笑い泣き

 

 

 

さて最近ですが次の限定の調整に入っていました。

撮影も済んでいるので近々お知らせ出来るかと思いますアップ

次の限定は、、、ふふふ笑

公開出来るまでお待ちくださいませ照れ

 

 

 

昨日撮影した小川西口再開発風景です。

穴部分がならされて綺麗に平らな台地が広がっています。
どのくらいの深さなんでしょうか?
この深さがB1の駐車場?駐輪場?になるのでしょうか?

今後の進展がますます楽しみです♪