本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!

夕方からまさかの雨でしたが、本日も気持ちよく営業を終了することができましたラブ

 

 

今日は全体的に紅とチャーハンが多い1日だったように思います。

またメンバーシップさんは「うま辛魚介つけ麺」が人気でした笑

皆さん身体の芯から温まって頂けたでしょうか?

 

さて話変わって気づけば3月下旬に差し掛かりつつありますね。

公私ともに色々バタバタとしているのですが、ふと思い返すと面白い流れがきているような気がします。

不思議なことに節分あたりを節目に変わっている気がするのですが、思い出すと節分の日に掲げたこちらがよぎりました。

 

詳しくは過去ブログをご覧ください。

 

良い感じに色々な流れが出来てきている気がします。

気のもちようかもしれませんが、良い流れなら結果オーライですw
ちなみにお店のこちら↓に貼っています。

毎日剥がれていないか気になりながら毎日愛でてますね笑

 

明日は定休日となります。

お間違えのないようにお願い致します!