本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!

変わらず本日も冷たい風が吹く中ではありましたが、来店頂いた皆様には感謝感謝です!

 

 

 

キャッシュレス決済の10%還元キャンペーンは明日までとなりますので、お間違えのないようにお願い致します照れ音譜

10%のポイント還元って大きいですよね笑

 

 

そしてメンバーシップ会員様限定メニューのピリ辛魚介背脂味噌ですが、今月一杯までの限定となります。

本日偶然こちらを食べに来られたメンバーさんがいましたが、なくなる前に食べて頂けて良かったですラブ

元々は味噌好きと言う方で、めちゃくちゃ美味しいという嬉しいお言葉頂きましたアップ

リピートされるメンバーシップさん多かったですね!

現在次のメンバーシップさん限定メニューも検討中なのでお楽しみに音譜

 

 

もちろんメンバーシップさんメニューだけではなく、通常の限定メニューも準備中です!

現在開催中のゆずはんなりはなくなり次第終了となります飛び出すハート

こちらもお知らせが出来ましたら改めてご報告しますね!

 

本日頂いた差し入れです!

昨年も確かなかなかお花見にいけない私たちが、少しでもお花見気分を味わえるようにと頂いたものですねラブ

そのお心遣いに感動したのをよく覚えています!

今年もそんな気持ちを込めて持ってきてくださいました赤薔薇

やっぱりピンクのお花ってテンションが明るくアップしますね!

いつもお気遣い本当にありがとうございます音譜

 

 

久しぶりの小川駅西口再開発の風景です。

 

 

うわぁ!綺麗に深い穴が開いていますね!

めちゃくちゃ綺麗な穴に感動・・・これはすごいですね!

引き続きこれからの開発状況が楽しみです♪