本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!

今朝は地震に驚いての開店準備スタートでしたあせる

最近地震が増えていますよね、、、

しっかり家では備蓄など含め備えている方だと思うのですが、もう一度見直したいと思いますガーン

 

 

そんな本日、晴れてはいるもの

とにかく風は強いし寒いし、外に出るのが嫌になるような天気でした。。

3月ってこんなに寒くて風強かったでしたっけ?

とにかく寒くてもいいので風は落ち着いてもらいたいものです。

 

 

寒いせいか紅が本日はよく出ていた印象があります。

カプサイシンで身体の奥から暖まってくださいね!

 

 

さて現在開催中のこちら↓

利用者が多いせいか、なんと3/23で早期終了となるそうですびっくり

早く終了する場合もあるとは事前に聞いていましたが、1週間も前倒しで終わるとは、、、

それでもやってもらえただけ嬉しいです!

 

 

使う予定があった方は早めにお使いくださいね!

あと2日間しかありませんよあせる