週末のご来店本当にありがとうございます!

とっても週末らしい来店で、お一人様来店よりも2名様以上のグループ来店がとても多かったです照れ音譜

沢山の方に来店頂き嬉しく思います音譜

 

 

この週末はとにかく白い器がめちゃくちゃ出ていましたあせる

白い器を使っているのはレギュラーメニューだと、

・鶏白湯

・魚介鶏白湯

・はんなり

・ゆずはんなり

・蟹だし琥珀

ですね。

どれかが飛びぬけて、というより鶏白湯を中心に全体的にまんべんなく出ていました笑

ご注文に感謝感謝ですアップ

 

 

 

昨日来店されたメンバーシップさん、

当店で飲食してから1時間後に袋を当店に持ってこられました!

どうやら当店で飲食後にパチンコ屋さんで打っていたようで、少し買ったらしくその戦利品のお菓子を差し入れとして持ってきてくださいました笑

こんなに沢山ありがとうございます!
少しずつ毎日のおやつで頂きたいと思いますラブ

ちなみに店長は中央のケーキみたいなお菓子は冷蔵庫に冷やして食べるのが大好きですw

 

 

という感じで今週も元気に営業させて頂きましたアップ

ちょっと今週は色々バタバタと忙しくなかなかブログも書けず、また身体をゆっくり休める時間もなかったので、明日の定休日は予定を早々に終えて休む時間を作りたいと思いますキラキラ