本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!

いやぁ~今日は風は強いものの、暖かくて過ごしやすい1日でしたね照れ

昨日もそうですが、やはり天気が良くあまり寒くないと、活動される人が多いのかなぁと感じます音譜

 

 

今日はスープ作り最終日なので、気温が高くなると暑さに困りますが、まだこのくらいの気温だったら耐えることが出来ます笑

これから春になっていくのは嬉しいですが、それとともにスープ作りが心配になる今日このごろです笑い泣き

 

 

さてそんな最近ですが、ほんとチャーハンの出がやばいです・・・

ついにセットチャーハンじゃ物足りず「ラーメン+単品炒飯」で注文するという人が増えましたあせる

3人グループ来店されて3人ともその注文の仕方という・・・・

ラーメンも、チャーハンもしっかり食べたい人が増えているようですびっくり

嬉しい反面、店長の腕が心配で仕方ありませんガーン

かくいう店長妻は妻で、PC作業のしすぎで特に左腕が痛いですw

同じ負荷がかかりつづけるとこういうことになるんだなぁと二人して実感しています笑い泣き

 

 

土日も営業していますので、お近くにお寄りの際はぜひご来店くださいませウインク