今週初ブログ?だと思いますw
かなりバタバタしていて少しブログを書く余裕がありませんでした笑い泣きあせる

来店頂いた皆様には感謝感謝です!

 

 

火曜日の夜、当店営業時間通り閉店後から貸切だったのですが、おそらく当店初?だと思うのですが

お座敷に何と20名ほどが着席するという事態に笑
ちょっと想定を超えていましたw
入られるときもそうですが、帰られるときもこんなに大勢座っていたのかとちょっと驚きましたびっくり
ちなみにこちらの貸切は、サブミットでのお笑いライブ二次会会場で使用して頂きました!
回をこなすごとに人気が高まっているのか、お客様が増えてるんじゃないでしょうか?
サブミットの常連さんも「チケットが取れない」とおっしゃっていました。

 

 

そんなお笑い芸人さんたち「まがりライブ」ということで

小川だけでなく東京都の色々な場所でライブを定期的に開催されています。

また今回から「まがりTube」というYou Tubeチャンネルをスタートされましたので皆さん良かったら登録お願いします!

中華そば紅でも撮影されていましたw

今後中華そば紅の方でも協力して色々な企画をご用意して芸人さんたちのネタにして頂きたいと思います。

 

常連さんから差し入れを頂きました!
いつもお気遣い本当にありがとうございます照れ


暫く多忙で顔を出せないからと寄ってくださいました。
とても心配になりますが、くれぐれも体調崩さないように気を付けて頂きながら、ぜひまた落ち着いたら元気な姿を見せて頂きたいと心から思います。

 

3月11日から東京都で「TOKYO元気キャンペーン」がスタートしています!
当店では「Pay Pay」「au pay」が対象です。

ぜひご利用くださいませ照れ

 

 

さて今週月曜日に撮影した小川西口再開発の風景です。



まだまだ深くなっていくんでしょうか?
日々の進捗がとても楽しみにで仕方ありません音譜