本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!

今日はなぜか出前館ラッシュが目立つ1日となりました笑

内、2回同じドライバーさんが配達担当者にあたっていましたw

天気がいいとはいえ、寒い中配達作業をして頂きありがとうございましたアップ

 

 

 

さて本日は日曜日ということもあり、

ご家族連れやパートナー連れなどなど休日を謳歌していると思われる方々の来店がとても多かったですね!

相変わらずチャーハンの注文が多く、店長の腕が悲鳴をあげ始めているのでちょっと心配な今日この頃ですあせる

鉄なべはやはり重いので、作業が続くと腕への負担が相当になります。

何とか解決策があればいいのですが笑い泣き

 

 

 

明日は月曜日!

当店は定休日のためお休みとなります。

火曜日また元気にお待ちしていますね!