昨日・今日とご来店頂いた皆様ありがとうございました!

今週の寒さは心身に堪えるものがありますねあせる

そんな中ご来店頂いた皆様には感謝感謝ですアップ

 

 

本日はいつも土日に来店される常連さんが平日昼間に来店され、
12時台の集中来店に驚いていらっしゃいました笑

土日は混雑していたとしても、時間がずれての来店が多いので一点集中の来店は新鮮だったようですw

 

 

明日早朝は雪予報となっていますが
果たしてそんなに積もるのでしょうか?

午前3時~午前6時が現状雪マークですが、そんなに積もるレベルになるのか、、
当店常連さんの中で何人か北海道出身の方がいるのですが、凍結道路の歩き方として

「つま先から着地して歩く」
という方法が滑らないそうです。
先日の雪の際に店長が試したそうですが、本当に安定して滑らなかったそうですアップ

ぜひ機会があれば試してみてくださいねウインク

 

 

さて本日の小川駅西口再開発状況です。
今週は先週と比べると面白いくらい変化がありましたアップ

手前側がふかーく堀り進んでいますね!

先週の写真と比べると、、、

 

 

全然深さが違います!
たった1週間でこんなに深くなるんですね、、、
特に左側がわかりやすいですね!
こちらの宙に浮いている1階部分に超小型ユンボがあって可愛いです笑

こんな小さなサイズあることに驚きですw
今まで大きな重機に驚いていましたが、今は小さな重機に驚いていますw

 

 

さて明日は金曜日!

雪がどうなるかわかりませんが、元気に営業していますのでぜひ宜しくお願い致します!