本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!

今日は午後から冷たい雨が降り続くという悪天候の中、沢山の方にご来店頂き感謝していますアップ

先日ブログに書いた通り、昨日の休みは朝から沢山やることがあり、ラストは頭を使うこともあり、、、夜は完全にバタンキュー状態でした笑

 

 

少し疲れは残っているものの、

なんとか無事本日も終了出来ました!

 

 

そして22時前から、まさかの雪!!!!!

降るかも?という予報は確かに出ていましたが、しっかりとしたぼたん雪が降っています。

さすがに前回のようにがっつり積もることはないと思いますが、明日アイスバンになっていないといいなぁと思いますガーン

 

 

今日はちょっと時間がなく短めブログです笑

また明日も元気にお待ちしています!