本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!

土日は13時以降から混雑する感じですが、全体的に時間がずれての来店が多いためお席へのご案内はスムーズにできるかと思います照れ

 

 

また土日になると小さなお子様連れのお客様も増え、座敷が大活躍!
現在予備の座布団はお座敷スペース確保のために表に出していませんが、お声がけ頂ければ裏からお出しいたしますので、必要な方はぜひ声を掛けてくださいね!

スタッフに余裕があるときは小さなお子様連れのお客様には裏から予備の座布団を持ってきてお渡しはしていますが、漏れがある場合もあるので遠慮なくおっしゃってください音譜

 

 

 

さてそんな本日ですが、、、

今日3月2日って味玉の日とか、そういう日だったりします?

味玉の出が本日過去一というくらいトッピングで選ばれているんですよね、、、なんなんでしょうか?

お昼の部だけではなく夜の部も勢いは止まらず笑

勝手に本日は「あぁ味玉の日なんだなぁ」と思うことにしましたw

 

 

また本日初めて来店されたのだろうと思われるお客様から

「どうしてブラックチャーハンはこんなに黒いんですか?」

というご質問を頂きました!

真っ黒な理由は、当店の黒紅でも使用している「たまり醤油」を使用しているからです。
このたまり醤油は黒紅のラーメンでも使用している真っ黒なお醤油です。

見た目の割に通常の醤油よりも塩っけが少ないのが特徴ですので、真っ黒な見た目に反して意外とあっさりなんです。

気に入って頂いたようですので、ぜひまたご来店頂きたいですね照れ

 

 

 

明日は日曜日なので、

11:30 - 15:30 / 16:30 - 20:00の営業

となるのでお間違えのないようにお願いいたします!