本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!

今日は金曜日ということで

夜の部ではお仕事帰りや飲み帰りの来店が多かったですね照れ

ふらっとしめの一杯で寄って頂けるのはお店としては光栄です!

 

 

そういう締めの一杯は、

黒紅やはんなりといったあっさりが好まれることが多いのですが、今日は魚介鶏白湯が遅い時間帯に人気でしたw

こちらは限定15食としつつも、それ以上を提供しているのですが、さすがに本日は出すぎということで途中止めさせて頂きましたあせる

 

 

さてそんな本日ですが、駅前にこんなお知らせがありました。

3/16土曜日にあるそうです!
めちゃくちゃ興味があるのですが、営業日のため断念笑い泣きガーン

参加された方ぜひお話を聞かせてください笑

 

 

今週の土日も元気にお待ちしていますね!