本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!

お昼の部ではいつもより早いペースで満席の時間帯となり、来店を諦めて帰っていかれた常連さんもいらっしゃいましたあせる

当店の場合は曜日を変えて頂くか、10分ほどお待ち頂ければ回転はとても早いのでお席のご用意はできますので、少しお時間の余裕がある方はぜひおまちくださいませ照れ

 

 

さてそんな本日ですが、

いつも夜に当店へ来られるお客様が初めてお昼間に来店され、その際に小川駅2階から小川駅西口再開発の風景をご覧になられたそうで驚いていらっしゃいました笑

本日の再開発状況はこちら↓

3年後に画像をコマ送りにして、中華そば紅のYou Tube動画としてアップしたいなぁと思っていますw
さてどこまで続くことやら笑い泣き