本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!

今日の天気やばくないですか?

寒いのはもちろんですが、それよりも風がやばいですねあせる

小川でこんなに強い風は正直初めてですガーン

人生で初めて帽子が飛ばされるという経験をしました笑

 

空港では飛行機も欠便になっているとか、、

ニュースによると台風並みの風だそうですが、私は関西で住んでいた場所は台風並みの風はよく吹く地域だったので暴風耐性はある方ですが、その私が驚くくらいの風でしたよあせる

 

 

さすがに寒さと強風のダブルパンチでお店は暇でした笑い泣き

むしろよくこの中来店してくださったなぁと来ていただいた皆様には感謝しかありませんね照れ

 

何人かのお客様は

「寒いときこそラーメンだよなぁ」

「寒いからラーメンが食べたくて」

という声が聞こえてきました笑

 

メンバーシップ会員さんでいつもまぜそばのお客様も

「今日は寒いからラーメン系の限定がいいなぁ」

といって初めて「ピリ辛魚介背脂味噌」を食べていましたw

しっかり身体の芯まであったまったそうですよ照れ

 

それにしても、先週は冷たい雨が続き、今週は冷たい風が続き、一体天気はどうなってるんでしょうね笑い泣き

あ、その前の週は暖かい日が続いたんでしたっけ、、、これが全て1か月以内に起こっているのかと思うと驚きしかないですね。

ちょうど良い気候に早くなってもらって、それが長く続くといいなぁと思います。

 

 

皆さん寒暖差の変化で体調壊したりしないように

気を付けてくださいね!