本日も冷たい雨の中、

ご来店頂いた皆様ありがとうございました!

 

常連さんの中には

「こう雨が続くと嫌になるねぇ・・・」

と苦笑しながら来店される方もいました笑

確かに寒い上に気分も滅入りますよねあせる

寒暖差も激しいですし体調を整えるのに苦労するなぁと感じます笑い泣き

 

 

という朝から冷たい雨だったので今日は激暇になるのではないかと思ったのですが、

昼の部では思った以上に来店頂き感謝感謝です!

ただ夜の部は、、、激暇でした笑い泣きあせる

さすがに3連休ラストの夜の上に冷たい雨・・・・外出する人は少ないですよねガーン

 

 

とりあえず無事3連休も終わりほっとしています。

早いもので来週で2月も終了、、、、あっという間に3月ですよ笑

2月ラスト週も気を抜かず、

皆様にとって良い1週間となりますように!