本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!

連休2日目ということもあり、来店もなだらかながらお客様が途切れず来店頂き感謝しています爆  笑音譜

 

 

本日来店されたメンバーシップ会員さん、

メンバーシップ特典の無料ごはんを利用して「蟹だし琥珀+ごはん大盛(普通盛り+小盛り)」という注文をされていましたアップ

ごはんがしっかりした量で蟹雑炊をがつんと堪能できますね音譜

 

本日お昼の部の休憩で少し外を歩いていたのですが、なんと元多摩信用金庫があった場所の仕切りが外されていました!

思った以上に横長の大きな敷地で驚きました!
そしてこの空地の向かいの塀に

電子案内板のようなものが出来ていてこれまたびっくり!

少しずつですが着実に進んでいるようですね照れ

 

 

さて明日は3連休最終日。

11:30-15:30 / 16:30 - 20:00までの営業となりますのでお間違えのないようにお願い致します。