本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!

今日はお昼の時間帯満席だったおこともあり、お待ち頂いた皆様には感謝ですチュー

 

 

また13時からのゆずはんなり、蟹だし琥珀のために時間を調整して来店してくださった方々にも感謝飛び出すハート

本日限定スタートのお知らせを流したのですが、早速昼の部でも夜の部でも、それを目当てに来店してくださる方もいました!

しっかり食べたい方はぜひ+50円でご飯のサイズ変更をどうぞ!

ごはん(大)の変更は+150円で可能ですチュー

 

 

蟹だし琥珀の注文が入ると、店内が一気に蟹の香りに包まれます音譜

香りだけでなく味もしっかりしているのでご安心を笑

 

 

そんな蟹だし琥珀を食べに来て下さったお客様の中に、ラーメンフォロワー1.4万人を超えるインフルエンサーさんがいました!

昔から当店の限定が出る度に来店してくださっているのですが、先日取材を受け記事に掲載されたそうです音譜

とても良い記事でしたのでぜひ皆様一読くださいませ飛び出すハート

 

 

今日はスープ仕込み最終日だったこともあり、1日びっしり働いた!という感じがします笑い泣き

今夜はしっかり休んで明日に備えたいと思いますOK