本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!

今日はお昼も夜もバタバタしていましたあせる

 

 

最近は木・金または水・金がお昼の部は混雑しているような感じがしますね!

今まで忙しかった火曜日の方が余裕が出てきています笑

満席時お待ち頂いた方々ありがとうございました!

 

 

さて本日はマキシマムザホルモンの第二弾グッズ販売日アップ

どんな感じになるのかなぁ?と思っていたのですが平日ということもありお昼の部にお買い求めされる方は0笑

ただ夜の部ではオープン前に待っている人や学校や仕事帰りのマキシマムザホルモンファンの方々が寄ってくださいましたキラキラ

何人かは購入だけではなくお店で飲食もしてくださり感謝しかありませんね爆  笑音譜

 

 

また完売で購入できなかったにもかかわらず、お店で飲食してくださったファンの方も笑い泣き

感謝の気持ちを込めて味玉サービスさせて頂きました!

こちら実は月に1回おかわり仕入れが出来るのです!

恐らく次回は3月頃になると思いますが、また入荷状況はブログやSNSでご報告したいと思いますアップ

また次回も同じBlack ver.となりますのでお間違えの無いようお願いします音譜

 

 

 

さてそんな本日の小川西口再開発風景です。

巨大な重機の数は減り、

今は手前側の土を掘り返しているようです。

最近はこの土堀りと、出た土を持ってトラックが出ていくといった光景を目にしますね!

これからどういう工程になっていくのかわくわくです爆  笑音譜