本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!

スクラッチカードの使用期限が最終日ということもあり、本日駆け込みでのご使用が多かったですね笑

中には店内飲食ではなくテイクアウトでお使いになるお客様もいらっしゃいました爆  笑

最後のご使用で当店をお選び頂き本当にありがとうございますアップ

今年もこのキャンペーンがあるといいなぁと願っていますキラキラ

 

 

 

 

さて明日ですが

マキシマムザホルモンの店頭限定グッズ販売となります。

小平市では販売しているの当店だけなんですよねあせる

当店が選んだのはブラックバージョン。

好評であれば3月にまた仕入れが可能になるので、そのときはまた違うバージョンのグッズを仕入れたいなと思います!

↑こちらが注意事項ですね!

前回CDは並んで待つ人が居たのですが、今回どうなんでしょう?

当店は5枚のみの仕入れとなります(エキスパートランクはこれが最大数笑い泣き)

明日午前中に商品が来るため、もしかしたらオープンまでに届かないかもしれません。

入荷状況や在庫状況はX(旧Twitter)でつぶやきますのでご確認をお願いします!