昨日・今日とご来店頂いた皆様ありがとうございました!

土日共に週末らしい来店が続き感謝しています照れ

 

 

当店はラーメン屋ですが、

異常なくらいのチャーハン注文率なのですが、

この週末は更に注文率がアップしていましたびっくり

店内飲食だけでなく、デリバリーでもチャーハンがいつも以上に出ていたのですよ笑

部活帰りの子たちはお腹が空いているのか、「ラーメン+単品炒飯」という組み合わせで食べていましたw

 

 

現在開催中のメンバーシップ限定メニュー。

2回目の注文のメンバーさん、2回目は鍋でお持ち帰りされていました笑

前回は夜ごはんを食べた後に食べに来られたようで、さすがにスープ全て飲み干せなかったのが悔しかったそうですw

ということで今回は鍋でお持ち帰りさていましたね照れ音譜

ぜひゆっくりご自宅で堪能してくださいアップ

 

 

 

そんな本日は20時閉店のところ、

21時までの延長営業となりました照れ

ご来店くださった皆様には感謝感謝です!

 

 

 

ということで今週も無事終了しました!

今週は暇な日と忙しい日の差が激しくて、逆に疲れが結構溜まっていますあせる

明日はお休みなのでやることはやりつつ、身体を休めるときは休めたいと思いますアップ