本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!

お昼の部がどの時間帯も少し混雑していましたが、時間が少しずつずれていたこともあり、スムーズにご案内できたかと思います照れ

 

 

そんな本日ですが

スープ作りだったのですが、店長妻が店長と一緒に寸胴を持った瞬間、腰がぴきっと嫌な感じが・・・ガーン

幸いすぐに気づいたので少し違和感がある程度で治まったので良かったですあせる

こういうのでぎっくり腰とかやっちゃうんだろうなぁと怖くなりました笑い泣き

しばらくは物を持ち上げるときなど気を付けますあせる

 

 

 

本日差し入れに寄ってくださった常連さん!

いつもお気遣い頂き本当にありがとうございます音譜

今夜おやつに頂きますね飛び出すハート

 

 

 

という感じで本日も慌ただしくも無事に終了しました!

券売機に下記貼紙を昨日から貼っているのですが、劇的に押しにくいという事象が減ったのでほっとしましたチュー

意外と緑に光っている部分を押すっていうことに気づかないもんですよね。。

私ですら今回の検証で知ったくらいですから笑