本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!

今日の小川は

最高気温6度

最低気温ー2度

ということで日中から冷えていましたねあせる

そんな中来店頂いた皆様には感謝感謝です音譜

 

 

最近再開発の工事関係者の来店も落ち着き、

以前のように12時台の爆発的な混みというのは落ち着きましたのでぜひ安心してご来店ください笑

満席になることもありますが、さほど待たずにスムーズに現在ご案内が出てきています照れ

 

 

 

さて表題の件です。

ここ数カ月「紅」と「セット炒飯」の食券機のボタンの反応が悪いときがあります。

人気商品なのでその分くたびれるのが早いというのもあるかと思いますが笑い泣き

定期的に店長が裏の配線板を調整して復活しても、しばらくするとまた反応が悪くなるのですあせる

元気よく強く叩いて押すお客様も中にはいて、それにより裏側の接触がズレてしまうようなんです笑い泣き

直しながらどこを押すのがいいのか、

またお客様を見ながらどこを押しているのか観察してわかったことがあります!

 

 

お客様:商品写真を押す方が多い

食券機:緑に光っているところを押すのが正しい

 

 

ということでした笑

↑赤枠部分ですね!

正直わたしたちもそこまで意識していなかったので目から鱗が落ちましたw

お客様としては「このメニューが食べたい」と写真を押してくださっているのかなぁと感じました照れ

とはいえ食券機の反応が悪いとお客様も不快だと思うので、

食券機に以下貼紙を追加してわかりやすく押す位置をご案内したいと思います!

 

 

恐らく他の店舗の食券機も同じじゃないかなぁと思うので、

個人的に今後は押す場所を気を付けて押したいと思いますので、是非皆さんも意識してみてくださいね!

 

 

 

さてそんな本日の再開発状況です!

今回も土が沢山見えますが、なんだか整地?というか区画がきっちり決められて耕しているように見えますね笑

以前の解体の時に比べ作業している作業員の数がとても少ない気がしますびっくり

 

 

引き続き再開発状況は小川駅2Fからまず見るのをオススメします!

そのあとはぜひ下から散策しながら見てくださいねアップ

当店に再開発に関するパンフレットがあるので、見たいという方はスタッフにお声がけくださいませ音譜

 

そして!

去年配布終了しているスクラッチカードですが、当たり券の使用期限は今月の31日までとなっています。

まだお持ちの方はお早目に対象店舗でご使用くださいねアップ

もちろん当店でも使用可能です!