今週末もご来店頂いた皆様ありがとうございました!

天気が悪い週末でしたが、思った以上に沢山ご来店頂き感謝しています爆  笑音譜

今週も完全燃焼いたしました笑

 

 

そんな中ふと時の流れをしみじみと感じることがあったのです。

 

 

 

当店がオープンしてからご家族で通ってくださっていた常連さんご家族。

お子様は小学校低学年と高学年。

コロナ前は週1回ずっと通い続けてくださっていたんです照れ

長男さんがお友達と二人でランチ初外食を当店で行ってくださったこともありました笑

あのときは事前に親御さんから伺っていて、

店長とどきどきしながら来店を待っていたのが懐かしいですキラキラ

 

 

コロナ禍になってからも回数は減ってもそれでも細く長く通ってくださっていたのですが、昨年引っ越しするというお話を聞いていて寂しく感じていました。

そんなご家族の長男さんがなんと今週末来店してくれたのですびっくり

 

 

 

早いもので高校生でバイトをしているとか。

昔はなしに花を咲かせました照れ

当店も6年目、そりゃ昔から通ってくださっているお子様たちも大きくなってるのは当たり前なんですが、なんだか考え深いなぁと感じました音譜

ちょうど同日他の常連さんのお子様がついにお子様容器不要となり、

「大きくなったなぁ。。。」

と思ったことがあったのでなんだか時の流れの速さを実感しました笑

 

 

 

今が過ぎればそれは過去になり、

何気ないことですら振り返ってみると大切な思い出になるんだなと改めて思いました。

日々忙しさに忙殺されてしまいがちですが、

1日1日を改めて大事にしていきたいと感じましたね照れ

皆さんもぜひ今を大事にお過ごしくださいね!

 

 

 

明日は中華そば紅はお休みです!

来週も元気にお待ちしていますビックリマーク