本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!

気付けば1月も半月過ぎてしまったんですね、、、早すぎます笑い泣き

今週末は天気も崩れるようですので皆さん外出気を付けてくださいねアップ

 

 

さて本日は駆け足でご紹介を。

まずは小川駅西口を出て直進した先に大きな地図があるのですが、こちらが少し変わりました音譜

小川の細道にあるお店も掲載されるようになりましたアップアップアップ

これは通りの皆で署名活動をして、署名をしたお店が掲載されているのですよ爆  笑

その他にも要望があるのですがそちらはなかなか難しそうですが、、もう少し妥協してもらえる点がないか引き続きがんばってみたいと思います笑い泣きあせる

駅から当店のある通りへの通りが直進できなくなったことで、

あるお店ではタクシーを呼んだら場所がわからないと拒否されたこともあるんだとか。。

Google Mapへの反映も時間がかかりそうですし、しばらくは混乱がまだまだ続きそうですね笑い泣き

 

 

 

さて話変わって本日はデリバリーが良く出ました!

ネギ汁も好評いただいているようで良かったです照れ

今週末は天気が悪いそうなので、デリバリーが活躍しそうな気がしますね爆  笑音譜