昨日・今日とご来店頂いた皆様ありがとうございました!

昨日はお昼の部では店長ママさんがお手伝いにきてくれていました照れ

店長ママさんがいるとこちらまで明るくなります音譜

いつもありがとうございますアップ

 

 

さて本日来られたお客様のおはなし。

紅のセットを注文され汁まで完食頂き、帰る際に店長へお声がけくださいました上矢印

「実は運動部の高校生の息子が、『紅のラーメンが美味しいから行ってみて』と言っていて、それで今日来たんです」

と何とも嬉しいお言葉頂きましたアップ

 

 

 

息子さんの言葉を聞いて、

そのお店に来てくださったことにも感動ですが、それよりもお二人の親子関係が素敵だなぁって、

なんだか心がとても暖かくなりました爆  笑

ご紹介してくださった息子さんにも感謝感謝です赤薔薇

店長と

「心がなんだかあったまるねぇ」

とほっこりした気分になりました爆  笑

 

 

今週の小川西口再開発の風景です!

絶賛巨大な重機が多数稼動中!

とにかくすごいという言葉しか出ないです笑

元多摩信用金庫の場所にも小さなショベルカーが動いているのが見えますね!

今年の変化が楽しみです♪