本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!

今日は朝から風が強い上にめちゃくちゃ寒くて、入ってくる常連さんたちが

「いやぁ~今日は寒いねあせる

と言っていましたね笑い泣き

ほんとに寒い日でしたガーン

そんな中ご来店頂いた皆様には感謝感謝ですキラキラ

 

 

 

お昼の部は一時期満席でしたが、

引くのも早かったです笑

ほんとこういう寒い日は紅が良くでますねw

 

 

さてそんな本日は数か月に1度の恒例、芸人さんたちの打ち上げ貸切です!

通常当店は遅くまで開けていることが多いですが、

この日は予定通り21:30ラストオーダー22:00閉店ということで、そこから貸切打ち上げでした照れ

前回の打ち上げの様子はこちら↓

いつもありがとうございます上矢印

芸人さんたちの中にはRー1にチャレンジ中の方々もいるようで、本戦へいけるようにとささやかながら応援させて頂いています!

 

 

 

さて話変わって皆さん初詣行きましたか?

私たちは、、、まだですw

いきたいところは実はあるのですが、少し落ち着いたら日帰りで行ってきたいと思いますアップ