本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!

今日はザ・日曜日!という感じの来店状況でしたねウインク

部活前や帰りに寄ってくれる学生さんたちも多く座敷が大活躍していました笑

 

 

 

そして本日は立て続けにメンバーシップ会員さんの来店もありましたね!

辛麺が本日までということで、別々のメンバーシップさんたちなのに皆辛麺という状況でしたw

こちらは本日一杯で終了しました!

ラスト駆け込みまでありがとうございました音譜

 

 

来週からは予告通り

こちらがスタートとなります!

当店では珍しい味噌ラーメンということで、すでに何人かのメンバーシップ会員さんから

「楽しみです!」

というお声を頂いていますチュー

ぜひお楽しみにお待ちくださいませ飛び出すハート

 

 

 

 

話変わってuber eatsと出前館のデリバリーですが、ちょっとしたものを追加します!

当店のご飯もののチャーハンや丼ものが人気商品なのですが、冬は温かいスープも欲しいなぁという方がいると思うんです。

そこでスープも注文できるようにしますOK

当店のチャーハンや丼ものに合う味や塩分量を調整していますニヤリ

ぜひデリバリーご利用のお客様お試しあれ!

 

 

 

という感じで今週も無事終了しました!

私たちも少しずつ通常の忙しさに慣れてきました笑

来週は火曜日夜遅くの貸切があるので、来週も気合いれてがんばりたいと思います!