本日も寒い中ご来店頂いた皆様ありがとうございました!

夕方から急激に天気が悪くなりびっくりしましたあせる

風も吹くわ、雪も降りだすわ、、、

 

 

 

という本日ですが

夜の部は天気も悪いということもあり激暇になるのかと覚悟していたのですが、

蓋を開けてみるとむしろ夜の部の方がバタバタしていたという状況でした笑

 

 

雪が降っていたのはほんの2,3時間ほどですが

雪が降るくらい寒いのは確かですね。。

さすがに積もる雪ではありませんが、風に舞って横殴りの雪となっていました笑い泣き

 

 

 

本日はテイクアウトも意外と多かったのと、

メンバーシップさんの来店も多かったですねびっくり

メンバーシップ会員になって初使用のお客様も居て、メンバーシップ特典に感動し

「メンバーシップってすごい」

と目を輝かせていらっしゃいましたスター

ぜひぜひ自分スタイルでメンバーシップを楽しんでくださいませウインク

↑こちらは来週火曜日からの提供となります!

お間違えのないようにお願い致します笑い泣き

 

 

明日は日曜日なので11:30-15:30 / 16:30-20:00までの営業となります!