昨日・今日とご来店頂いた皆様ありがとうございました!

なんだか今週寒い気がしますあせる

 

そのせいか紅が良く出ていますw

カプサイシンが身体の芯から温まるのかもしれませんねウインク

 

そして今週から学生さんや社会人の方の来店が戻ってきていますね!

12時台は満席または混雑することが増えてきています。

お時間に余裕がある方は時間をずらしてご来店くださいね照れ

 

 

本日ご来店されたお客様から差し入れ頂きました!

焼き鳥ですラブラブラブ

ちょうどお昼の部で頂いたので、お昼ご飯で頂きました!

めちゃくちゃ美味しかったですキラキラ

お気遣いありがとうございましたアップ

 

 

現在メンバーシップ様限定メニュー、デリバリー限定メニューを調整中です!

もちろん店頭の限定メニューも調整中なので今年も楽しみにしていてくださいね笑

 

 

 

さて昨日ですが当店から見た工事風景です。

わかりづらいかもしれませんが、

この間まで中央付近にあった巨大な重機が、当店側に移動していて何やら掘削作業?しているようです。

ほんと大きな重機は何度見ても慣れませんw