本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!

土曜日出勤の人たちも、ちらほら見受けられましたね爆  笑音譜

現場のお仕事の方々もお疲れ様です上矢印

 

まだ学生さんはお休みのようで、

通常時のようなお昼の部での学生さんの来店は見られませんでしたねあせる

その代わりに連休を堪能中と思われる方々の来店が多かったです笑

 

 

 

常連さんご家族が

「年末食べ納めしたかったのに来れなくて、やっと来れましたあせる

と来店してくださいましたアップ

いつもご家族車で来店してくださるお客様ですキラキラ

お車でいつもご来店頂き感謝しかありませんね笑い泣き

意外と車でご来店されるご家族連れの常連さんっていらっしゃるんですよウインク

 

 

今月ですが、サブミットさんでの恒例お笑いライブが1/16にありますよ!

いつも芸人さんたちの打ち上げが当店にて22時から行われます。

この日は営業時間通り22時閉店となり、その後芸人さんたちの貸切となりますので宜しくお願い致しますウインク