本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!

今日から中華そば紅は通常営業の時間帯に戻りました爆  笑

 

 

とはいえまだまだ世の中はお休みの方が多いようで、

「昨日帰ってきました」

「本日帰ってきました」

といった常連さんたちの声が多かったですねキラキラ

まだ連休中の方はぜひぜひ連休を謳歌してくださいねウインク

 

 

帰省されていた常連さんからお土産頂きました!

これ、あつあつごはんに乗せて食べるそうですびっくり

海苔&わかめ好きにはたまりませんね!

今から食べるのがとても楽しみですラブ

 

 

 

そんな中でもちらほらスーツ姿のお客様もいらっしゃいました笑

早々から仕事初めほんとお疲れ様ですあせる

身体が仕事モードになるまでには時間がかかるかもしれませんが、それまで少し耐えてくださいね笑い泣き

 

 

さて新年初めての小川西口駅再開発風景です。

工事現場もお正月休み中です。

一番高いクレーンが、クレーン部分を倒しているのには驚きました!

休み期間中の強風などによる転倒防止でしょうか?

これはこれでなかなか見れない光景かもしれませんね笑

 

 

昨日来られた常連さんが、

「紅さんのインスタで開発状況の写真は見ていたけど、実際に見るとまた圧巻ですごいね!」

とおっしゃっていましたw

そうなんです。写真だとどうしても広大さや大きさ、そして何より圧巻さが伝わりきらないんですよね・・・。

ぜひ気になる方は定期的にふらっと小川西口再開発状況を見に来てほしいなと思います照れ