2日、3日ともに12時~19時という営業時間でしたが、

ご来店頂いた皆様に感謝ですアップ

また新年早々からデリバリーのご注文もあり嬉しい限りですね照れ

 

変則営業は本日までで、明日からは通常営業の時間帯へと戻ります。

また魚介まぜそばも本日一杯で終了しました!

引き続き魚介まぜそばが食べたいというお客様は、

・デリバリー

・メンバーシップ

・宅飯

のご利用をご検討くださいウインク音譜

 

 

さてこの2日間は店長と店長母が切り盛りしてくれていて、3日目後半からは店長妻と店長母がバトンタッチで交代というスタイルで対応させて頂きました!

この年末年始期間ヘルプで入ってくださった店長母には感謝しかありませんね爆  笑キラキラ

今年も更に恩返ししていきたいと思います爆  笑

本当に助かりました笑い泣き

 

 

年明け早々新年あいさつを兼ねてご来店頂いた方々もいらっしゃったようですアップ

今年もぜひぜひ宜しくお願い致します照れ

 

 

 

そういえばこの年末年始の新幹線利用から「自由席」がなくなり全席予約席になったのを皆さんご存じですか?

事前に予約をしていたので問題ありませんでしたが、今朝午前中の東京行き東海道新幹線は満席だったそうです笑

全席予約席にしてもらえると、通路が通れなくなる問題(自由席に座れなかった人たちが予約席車両の通路に立っている)がなくなるのでほんとに快適でした音譜

意外とあれって座っている方もなんだか申し訳ない気持ちになるんですよねあせる

予約席だから座っている方は気にしなくていいのだけど、やっぱり気にはなります笑い泣き

なので私としてはこの混雑時期の完全予約制は賛成派でございますw