当店には前々から、

聴覚障害の方や車いすの方などにもご来店頂いていますニコニコ

 

 

 

筆談が必要な場合のメモ用紙も沢山ありますビックリマーク

また当店スタッフ「ありがとうございます」の手話は覚えました照れ

 

 

車いすの方ですが、

当店段差も少なく、また扉が広いので車いすのままご来店頂くことが可能です。

カウンターの席を1つよけますので、車いすのままカウンターにて飲食頂くことが可能です爆  笑

 

 

すでに車いすのお客様も上記スタイルで何度もご来店頂いていますのでご安心くださいませ照れ

 

 

昨日土曜日オープンと同時に1人の新規お客様が

車いすのまま飲食できるか見させてほしいとご来店されました。

土曜日は飲食はされていないのですが、開店してすぐということもあり他のお客様もいらっしゃらなかったので、

実際に店内に車いすで入ってもらい、カウンターの椅子を移動して実際のイメージをつかんでもらいましたアップ

 

 

車いすのお客様は

「これなら店内飲食できますね!良かった!」

と非常に喜んでいらっしゃり、また後日伺いますとの言葉を頂きました!!

 

もしその他来店に不安のあるかた、

当店にお越し頂きご相談頂くのもかまいませんし、

こちらのアメブロメッセージや各種SNS,info@chukasoba-kurenai.comまでご相談くださいね爆  笑